ページが消えたとか順位が下がったとか、泣き言を並べる前にもっと早くブラウザやOSによってGoogleの検索結果が違う事に気づくべきだった俺がいる件

会社からlinode.jpという自分でつくったサイトをlinodeって検索すると見事2番目になりました。

※1番目は本家のlinode.com

で、会社でにやにやしていて、家に帰ってからもう一度にやにやしようとかと思って検索してみました。

オレノサイトガナイ

で、次の日会社に行ってもっかい調べたらやっぱ検索結果はにやにやできるものでした。でもブラウザによっても検索結果が異なるし、ブラウザキャッシュなのかサーバーキャッシュなのか、一体なんなのよ、と思ってgoogle検索

↓こんなのでてきた

http://www.hyperposition.com/se3blog/google/serps/20060620024612.html

記事がもう4年前のものなので状況が今も同じかどうかは知りませんが、とにかく俺の場合はそうだったというお話です。

え、もしかしてみんなもう知ってるの?